◆謹賀新年◆ 今年もCANTABILEをよろしくおねがいします!

2020.1.6 ALHブログ

新年、明けましておめでとうございます。

令和2年の新年をいかがお過ごしでしょうか。
今年は「庚子(かのえ・ね)」の年です。金運(庚)と種子から新しい生命が芽吹く、子孫繁栄(子)の年と言われています。

我々も今日が仕事始めということで、庚子に掛ける願いをそえて毎年恒例の初詣へ、オフィス近くの大鳥神社に参拝してきました。

初詣

御祈祷。願掛けにも力が入ります。

そして、初詣と言ったらおみくじ。今年一年の運勢を占います。

運命の結果は?

大吉!

幸先の良いスタートですね。想いと運勢を重ね、決意を新たにしたことでしょう。

そして、こちらは参拝の様子を映像にしたものです。

真剣な眼差しの中にある笑顔。本当にみんないい表情です。
そんな1年になることが映し出されています。

今年の抱負

2020年はALH創業から大きな節目の年となります。
十二支が示すように、新たな芽吹きと繁栄の始まりの年でもあり、我々の組織もさらにさらに拡大していくと思います。
これからもたくさんの出会いに恵まれるように願い、そして同時にCANTABILEも編集部を中心に、社員一丸となって盛り上げていきます。

新たなコンテンツ企画にも取り組みながらこれまで以上にALHの「はたらく」を歌うように楽しくお伝えしていきますのでご期待ください!

どうか今年もALHを、そしてCANTABILEを宜しくお願い致します!

村上勇樹
ALH株式会社 Branding Optimize Unit (通称:BOU)所属
CANTABILE立ち上げ責任者。インハウスエディターとしてコーポレートブランディングの「編集」を担う。
これまでもコーポレート関連WEBサイトの戦略設計・開発ディレクションを担当し、単なるコンテンツ制作にとどまらず、企業価値を高めるためのプロモーション活動の実績を積む。
これからはさらに社内外のリレーションを構築しながら、ALHの「はたらく」を発信する。