【横浜ラプソディー第1弾】横浜事業所グループ紹介!

2021.12.24 ALHブログ

皆さんこんにちは。YR2の近藤です。

突然ですが、皆さんにとって「一緒に働きたい上司」とはどんな人でしょうか?
私はブローノ・ブチャラティが思い浮かびます。

ブローノ・ブチャラティ
荒木飛呂彦による漫画『ジョジョの奇妙な冒険 Parte5 黄金の風』の登場人物。
明晰な頭脳と周囲からの厚い信頼を兼ね備えたチームリーダー。
職務を遂行しながら部下のケアも怠らない至高の上司。

信頼できる上司のもとで、安心して伸び伸びと働けたら嬉しいですよね。

一緒に働きたい上司を横浜で見つけよう!

さて、この記事を読んでいる求職者の皆さん!
横浜事業所に入ったらどんな人が自分の上司になるんだろう・・・?と不安に思っていませんか?

そして横浜事業所の皆さん!
他のグループってどんな雰囲気なんだろう・・・?といつも気になっていませんか?

朗報です。

本日よりチーム「横浜ラプソディー」による横浜事業所のグループ紹介連載が始まります!

横浜ラプソディーって?

横浜事業所をもっと知りたい方に向けて情報を発信するAP(アクションプラン)。
横浜事業所のマネジメントメンバーの人柄を伝えることで求職者の皆さんに安心感を与えられたら、という想いから、APの活動としてCANTABILEで記事を書いていくことにしました。
また、横浜事業所で働く私たち自身も、普段は知る機会のない他のグループについて深堀りし、横浜事業所の魅力を再発見していきたいと思います。

APってなんだ?初めて聞いたというそこのあなた!
こちらの記事にAPについて詳細が載っているので是非覗いてみてください!

横浜事業所、今なにしてる?横浜メンバーが「YRU」内情に迫る会Vol.1

2020.5.12

記念すべき連載第1弾の内容は・・・?

横浜事業所のマネジメントメンバーを一挙紹介したいと思います!
個性いっぱいな横浜事業所のグループをご覧ください!!!

まずは横浜事業所のバイタリティーあふれるぶっ飛んだ幹部・・・!
我が組織のラスボス米川と、中ボス宮下&下川!

そしてお次は幹部から降りかかる数多の課題に立ち向かいながらメンバーのマネジメントをこなす個性豊かな戦士たちをご紹介!

以上14名のマネジメントメンバーが在籍しています。

ご覧の通り、愉快な仲間たちがあなたを待っていますよ!
愉快ですが、もちろんしっかりと業務もこなしていますのでご安心を!

次回からはいくつかのグループに焦点を当てて、どのような活動をしているのか?などを紹介していく予定です♪お楽しみに!

近藤 有希(こんどう ゆき)

ALH株式会社 Yokohama Resonant 2(通称:YR2)所属。
中途入社。インフラエンジニア。趣味は漫画を読むこと。
最近は呪術廻戦の映画が楽しみで、前売り券はひとまず9枚購入しました。